ダイエット

  • ブックマークサービスに追加»
  • はてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに追加
  • livedoorクリップへ追加
  • Googleブックマークへ追加
  • niftyクリップへ追加
  • fc2ブックマークへ追加
?ダイエットバナー
このサイトは、ダイエットで「キレイに」なりたい人のための専門サイトです。 フィットネスインストラクターとして健康と美を両立したダイエットを指導してきた私が、遠回りなようで一番近道な、ダイエットの王道をわかりやすく解説します。

無茶なダイエットから卒業しませんか?

「1週間で5キロ!」「飲むだけで激やせ!」こんな謳い文句が毎日毎日雑誌にもテレビにもあふれています。

確かに「痩せる」のかもしれません。いや、「体重は減る」といったほうが正しいでしょう。でも、そんな無茶なダイエットの結果、お肌がぼろぼろになったり、拒食症になったり、女性らしい美が失われたりしたら、元も子もありません。

勘違いしている人が多いのですが、ダイエットは「キレイになる」ための手段であって、目的ではありません。

「健康的に」痩せることでキレイになれる

「キレイな人」の典型例として皆さんが目標にされるのが、モデルさんだと思います。彼女たちは、無茶なダイエットはもちろんしていません。

まさに王道とも呼べるダイエット方法をただ真面目に実践している、ただそれだけなのです。特別な薬品や特別なエステに入り浸っているからあの身体なのではありません。あくまで「健康的に」痩せた身体を維持することでモデルとしての美しさをつくりだしているのです。

ちょっとずつ、ちょっとずつでOK

だからといって、「私には無理・・・」と決めつけないで下さい。ダイエットはちょっとしんどいですが、必ず誰でもできます。しかも、「健康的に」です。

?ダイエットには、楽して、だとか、1週間で、といったような、無茶なダイエットに関する情報は載っていません。あくまで、ちょっとずつ確実に健康的に痩せていく方法を紹介しています。

ちょっとずつで大丈夫なんです。まずは気楽な気持ちで、読み進めてみて下さい。

» 最初のページ: はじめまして、KAZUです。

スポンサード リンク
[↑]ページの先頭へ

運営者・お問い合わせ  プライバシーポリシー
Copyright(c) All Rights Reserved.